Information お知らせ

年頭のご挨拶

2022/01/01

新年あけましておめでとうございます。
2022年の年頭にあたり、ご挨拶申し上げます。

2020年は新型コロナウイルス感染症という未曾有の事態に見舞われた年となり、
2021年はさらに多くの影響が大きく拡がりをみせた一年となりました。
罹患された方々、ご家族、関係者の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
そして、何よりも医療従事者の皆さまをはじめとする新型コロナウイルス感染症の
最前線でご尽力いただいております方々の、日々の奮闘・努力に、心から敬意と感謝を表します。

2022年はwithコロナへの変革期ともいえるパラダイムシフト真っ只中。
こんな時代だからこそ、自らが変化に対応し、新しい事を受け入れ、
そして、新しい事にチャレンジしていく事
が必要となってきます。

今、世界は大きな危機に直面しておりますが、これまでも様々な危機に立ち向かい、
いくつもの困難を乗り越えてきました。
様々な業界がそれぞれの個性を活かし発展していくことで、たくさんの危機を乗り越え、
さらなる発展を成し遂げることが出来ると信じています。
2022年もこれまでと同様に一つ一つの事に真摯に向き合い、これまで以上の努力と
日々の研鑽を積み上げ、さらなる飛躍の年にしたいと思っております。

皆様におかれましても、幸多い一年となりますことを祈念しております。

有限会社一六技研
代表取締役社長  福田将三

 お知らせ一覧

Contact お問合せ

ご相談・ご依頼・求人採用に関することなどお気軽にお問合わせ下さい。