Information お知らせ

ご来社されるみなさまへ【新型コロナウイルス感染対策についてのお願い】

2021/10/19

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
新規感染者数が過去最多となった新型コロナウイルス流行の第5波が収束傾向となり、
今週から、来社されてのお打ち合わせや立会検査などの予定が増えてまいりました。

弊社では、引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
お客様、お取引先様ならびに従業員の健康と安全に最大限配慮し、感染予防・拡大抑止対策に取り組んでおります。
ご来社の際は、当面、以下の感染症予防対策にご協力いただきますようお願いいたします。

■お願い
・ご来社前に、検温の徹底をお願いいたします。
・最低人数でのご来社にご協力願います。
・下記のような症状がある場合はご来社をご遠慮ください。
 「体温が37.5℃以上」「息苦しさ・強いだるさ」「味覚・臭覚の異常」
  身近に新型コロナウイルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方
  政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方
  その他、体調に不安がある方

■ご来社時
マスクの常時着用
  社内感染予防の観点から、社内はマスク着用をお願いしております。
手指の消毒
  入口エントランス、受付に消毒液を設置しております。
  ご来社時には手指消毒のご協力をお願いいたします。
検温
  弊社社員による検温(非接触型体温計使用)へのご協力をお願いします。
・対面でのお打ち合わせ時はパーテーションを用い対応をさせていただきます。

みなさまにはご不便をお掛け致しますが、事態が終息するまでの間、
ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

有限会社一六技研

 お知らせ一覧

Contact お問合せ

ご相談・ご依頼・求人採用に関することなどお気軽にお問合わせ下さい。