Information お知らせ

【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴うご協力のお願い

2022/01/20

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者の皆様をはじめ、最前線で新型コロナウイルスと戦って下さっている方々に感謝申し上げます。
2022年1月21日から「長崎県へのまん延防止等重点措置」が適用されることにより、社内外の感染拡大抑止と安全確保の観点から、下記のご協力をお願い申し上げます。

 適用期間:2022年1月21日から2022年2月13日まで

■この期間の不要不急のご来社はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

① ご来社について
* 事前にアポイントの無い突然のご訪問につきましては、お断りさせていただく場合がございます。必ず事前に担当者へのアポイントをお願いいたします。ご来社いただく場合、打ち合わせ時間や来社人数の制限を設けさせていただく場合がございます。
詳細は、担当者へご確認くださいますようお願いいたします。

② WEB会議・WEB立会の推奨
* 打ち合わせおよび立会検査等につきましては、WEB会議・WEB立会をご検討くださいますようお願い申し上げます。

③納品やお引き取りについて
* 納品作業およびお引き取りにつきましては、従来通りお願いいたします。
* ご来社いただく場合は、不要な接触を避けるため、スムーズな納品・お引き取りにご協力お願い申し上げます。
ご来社いただいた際は、1階エントランスに設置しておりますインターホンにて、ご来社の旨をお伝えください。

ご来社される皆様は、マスク着用、エントランスに設置しておりますアルコールでの手指の消毒、事務所入り口での検温の実施にご協力くださいますようお願い申し上げます。

関係者の皆様には、今まで以上のご不便をお掛けすることがございますが、何卒ご理解の上、ご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

有限会社一六技研

 

 お知らせ一覧

Contact お問合せ

ご相談・ご依頼・求人採用に関することなどお気軽にお問合わせ下さい。